人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by cotton-up

今朝のニャン吉一家

今朝は、ちょっと肌寒い朝でした。
ニャン吉がひとりカゴの中で寝ていると、そこへシロちゃんがどうしても一緒にいたいらしく、無理矢理ニャン吉の横に…(ほとんど覆いかぶさってますが)
一匹しか収まらないような小さなカゴなのにね・・・
そのとき下にいたテンちゃんは、回りをうろうろしていました。
入りたくても、全く入り込む余地無し!
絶対無理と思っていたのに暫くしてのぞいて見ると、3匹が重なりあって寝てました!
凄い!きつそ〜〜ぅ!
今朝のニャン吉一家_b0058401_10103710.jpg

ハハハ…、やっぱりきつかったんだねー。
一番良い場所に寝ているシロちゃん。仕方なく下で寝そべるニャン吉。
そのニャン吉のシッポが大好きなテンちゃんは、またまた思いっきりじゃれついてます。
今朝のニャン吉一家_b0058401_1021132.jpg

by cotton-up | 2012-06-12 10:23 | ねこ