人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by cotton-up

今日のテンちゃん

昨日は目が赤くなって腫れぼったくなってました。
そこを母ネコが舐めたらしく毛がよれよれになって、ちょっと痛々しかったです。
心配してましたが今日は腫れは引いたみたいです。ただ目やにがひどいです。

何だか急にからだも大きくなったみたい!
一瞬あれっ、シロちゃんがふたり?と思ってしまいます。
今日のテンちゃん_b0058401_9056.jpg

元気に遊んでます♪
手にじゃれついて来るのですが、力がついてきたので結構痛いです。
今日のテンちゃん_b0058401_953613.jpg

ネコじゃらしのヒモが足やからだに絡み付いてしまいました!
今日のテンちゃん_b0058401_974929.jpg

膝にもよじ上って来ます。うっかりカラスよけのネットに首が…!
危ない危ない!!
今日のテンちゃん_b0058401_992364.jpg

ネコに背丈には届かない位置にしてるのですが、私の膝に乗ったので、思わず首を突っ込んでしまいました。気をつけないと…!
by cotton-up | 2012-06-23 09:11 | ねこ