人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by cotton-up

雨の朝

ゴハンがすんでテンちゃん相手に遊んでいると、
ニャン吉がどこかへ消え…、シロちゃんもいなくなり、
そしてすぐには戻って来そうにないので、仕方なくテンちゃんをひとり残して私は家の中に…。
暫くして様子を見ると、ニャン吉が戻って来てテンちゃんと一緒に寝ていました。
雨の朝_b0058401_13201674.jpg

ひとりぼっちで寂しかったとみえテンちゃん甘えまくり!
暫くするとニャン吉の足の下に顔を突っ込んで、モゾモゾ…。
おっぱい探しても無駄だよ、テンちゃん(笑) 
雨の朝_b0058401_13225537.jpg

探しても無駄だと分かったようです。それでも落ち着くのかそのままの体勢で寝てました。

ニャン吉の方は居心地悪かったみたいです。
いったんカゴから降りて体勢を変えると、今度はテンちゃんがお尻の下に来てしまいました!
 テン「…と、父ちゃん、重たいよ〜〜!」
雨の朝_b0058401_13263540.jpg


その頃、シロちゃんはどうしていたかと言うと…
2匹とは全く反対側の家の南側、縁台に坐ってひとり何を思うのか、庭を眺めていました。
シロちゃんお疲れね・・・
雨の朝_b0058401_13321934.jpg

by cotton-up | 2012-06-25 13:27 | ねこ