暖かいね♪

親戚のチワワの為に買った、ペット用ベッド。
チワワにはちょっと小さかったのか、全然入ろうとしないという事なので、もらって来ました。
こんなきれいなベッドを外に置くのは、いささか抵抗がありましたが…。
最初は警戒してなかなか入らなかったシロちゃんも、3日目にはこのとおり。。。
とても気に入ってくれたようです。
これで、この冬は暖かく過ごせそう…♪
b0058401_1383865.jpg

かわいそうだけど、ニャン吉には入れそうにありません。
[PR]
Commented by pipin at 2012-11-07 17:13 x
いやいや、きっとニャン吉は乗っ取ってしまうでしょう(笑)
小さなカゴも無理矢理入るくらいだから、このハウスも無理矢理入ってしまうと思います。
二匹で入れるとほんとに暖かいんですけどねー
シロちゃん、乗っ取られないようにがんばれーー!
Commented by cotton-up at 2012-11-08 16:57
夜は、どこか他で寝ている2匹…。
日中だけでも、暖かそうにしてるのを見るとほっとします(^ー^)
ニャン吉は、お出かけが多いので、まだこの存在に馴れてないかもしれません。
by cotton-up | 2012-11-07 13:13 | ねこ | Comments(2)