紅葉

日曜日、天気は良いものの風が冷たい日でした。
紅葉は終わりかけですが、地元をドライブして来ました。
<那珂川の川縁>
b0058401_18161118.jpg

<雲巌寺>
このお寺は紅葉がきれいなところなのですが、
残念ながらちょっと遅かったみたいです。
それでも日曜日という事もあり、
ツーリングやドライブにと大勢の人が来ていました。
b0058401_18163695.jpg

b0058401_1817169.jpg

b0058401_1817138.jpg

[PR]
Commented by pipin1024 at 2012-11-20 09:59
雲巌寺って前に行ったとこだっけ?
もしそうなら懐かしいーーー!
やっぱりcottonさんちの近所は素敵なところがいっぱいだわ〜(≧.≦)
散歩写真だけブログネタがいっぱい。
これからも紹介してね〜(=^▽^=)
Commented by cotton-up at 2012-11-20 10:25
たぶん大〜〜〜昔に行ったと思います(^▽^)
夏は木立と渓流が涼しく、秋は紅葉で良いところです。
冬は寒くて近寄れないけど、雪景色なんかもちょっと見てみたい気もします…。
by cotton-up | 2012-11-18 18:21 | photo | Comments(2)