人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by cotton-up

いつもの朝

長い事風邪を引きずってしまい、もうひと月になります。
その間、よほどの事が無い限り外出は控えていました。
やっと風邪は治りましたが、ブログの更新が全然でしたので
みなさんにご心配かけたかと思います(>_<)

今年は本当に寒くて、昨日は今までの記録を更新したかもしれません。
-8.8℃とか…!!!
ネコたちにとっても辛い寒さです。。。
ニャン吉は、私と一緒で風邪を引いてるみたいで、目も鼻もグシュグシュで
時々くしゃみをして、鼻水をあたりにまき散らしてます。

いっつもこの写真ばかりで、かわり映えしなくてすみません!(^_^;)
前にも言いましたが、こうして2匹で一緒に寝ているのは、それほど長い時間ではないのです。
ほとんど出歩いてるニャン吉は、帰って来たかと思うと
ケンカして体中汚れていたり、耳や足を怪我していたりと…、
ハラハラさせられっぱなしで、無事でいる姿を見るだけでほっとするのです。
いつもの朝_b0058401_17155518.jpg

いつもの朝_b0058401_17173934.jpg

by cotton-up | 2012-12-26 17:29 | ねこ