人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by cotton-up

たいへ〜ん!

子ネコ…???
このところ天気が悪かったり、私が忙しかったりでネコと過ごす時間があまりありませんでした。
ニャン太が様子が変わってしまって、急におとなしくなり、反対にロッシーが馴れて来たりと子ネコたちの事は少し気になってましたが。。。
母ネコのシロちゃんには、あまり関心を向けてませんでした。
確かにちょっとお腹が大きいかなと思ったりもしてましたが、うっそー!
まさかまさか…!
先ほど小屋の中に子ネコを見つけてしまいました〜(^_^;)
白黒で頭に3つの黒い点々。シッポが短くてどっからどう見ても、ニャン吉とシロちゃんの子でしょうね。
たいへ〜ん!_b0058401_119256.jpg

目が既に感染症にかかってます。かわいそう…
たいへ〜ん!_b0058401_1192678.jpg

ちっちゃーい!子ネコってこんなに小さかったかな…。
たいへ〜ん!_b0058401_11202331.jpg

シロちゃんは、すっかり子育てが上手くなってしまったのですね。
たいへ〜ん!_b0058401_1121437.jpg

たいへ〜ん!_b0058401_11215146.jpg

たいへ〜ん!_b0058401_1122128.jpg

こんな母子の光景を見てるのは、微笑ましくて癒されます。
が…!現実的に、これから一段と寒さが厳しくなるので、果たして元気に育つのか心配です。
それにしてもこの調子で子ネコが増えたら大変んな事に(>_<)
子ネコの貰い手を探さないと。。。
by cotton-up | 2013-10-31 11:28 | ねこ