「ほっ」と。キャンペーン

ニャン太

すっかり大人の顔つきになったニャン太
b0058401_1711949.jpg
b0058401_1722974.jpg

大人になって落ち着いてしまい、ちょっと寂しいなと思ってましたが、
お腹がいっぱいになるとニャン太は遊びにもすぐのってくれます。
b0058401_173539.jpg

ニャン太とばかり遊んでいると、ちょっと焼きもちを焼いてるのか、ニャン吉がじ〜っと見つめて来ます。
b0058401_1743778.jpg

暫く相手をして撫でてやると満足して去って行きます。

ニャン太はカメラにも馴れて来たので、遊びながらのポーズも決まってます…(?)
b0058401_176541.jpg

b0058401_1761472.jpg

b0058401_1762459.jpg

[PR]
Commented by pipin at 2013-11-22 10:10 x
そっちの猫たちは幸せそうでいいね。
今朝、私がおやつをあげていた猫でいつも一番に飛んでくるトラ猫(メス)が交通事故で死んでいるのをみつけました。
無惨な姿で顔も分からないほどでしたが、身体の色からあの子だと思います。
むくろを葬ってあげたいのですが、とても危険な道路なので回収できません。かなりショックで心がめげてます(/_;)
子猫のころから世話してたので残念です。
兄弟猫は残ってますので、引っ越しまではおやつを持って行くつもり。
そちらの猫たちが元気で幸せに過ごせているのが救いです。
可愛い姿を見せてくださいね。


Commented by cotton-up at 2013-11-23 00:32
かわいがっていた子が死んでいるのを目撃するのはショックですよね。かわいそうに…。せめて回収出来たら良いのでしょうが、それも出来ないのではよけい辛いですよね。。。
ニャン吉たちの母ネコがひかれていたのをお隣の人は見つけたと聞いてますが、どんなだったか想像しただけでも悲しいです。
今居る子たちだけでも元気で居て欲しいですね。
by cotton-up | 2013-11-21 17:08 | ねこ | Comments(2)