ニャン吉一家

寒くなるとネコたちは一緒に過ごす事が多くなります。
新しく産まれた子ネコは、かわいそうな事にダメだったようです。。。
子ネコがいなくなって、また4匹は以前のような仲良し家族にもどりました。
b0058401_9585072.jpg

手前にいるニャン太は少し遠慮気味に食べてます。
本当だったら、オスネコは追い出されているかもしれないんでしょうけど…

ロッシーは少し馴れて来て、私との距離も近くなりました。
b0058401_1012578.jpg

ネコじゃらしにもニャン太と一緒に参加(?)してきます。
b0058401_1014541.jpg

b0058401_1023816.jpg

[PR]
Commented by pipin1024 at 2013-12-13 11:32
子猫、ダメでしたか〜(/_;)
こんな寒いときに生まれちゃったから、外猫は厳しいよね。
でもまた4匹が仲良く食事している姿が見られて嬉しいです。

事故で死んでしまった子は、翌日には誰かが保健所に通報してくれたのか、綺麗に片付けられていました。
今は散歩のたびに冥福を祈ってあげています。

ニャン吉たちの健康と安全を祈ってま〜す!
Commented by cotton-up at 2013-12-16 09:24
子ネコに関しては、あのときああしていればこうしていれば…といろいろ考えてしまいます。生き物がいるってことは心配事が尽きないですね。。。
今は4匹が元気でいてくれるのが何よりです。
私が帰ってくると車の音でネコたちが集まって来ます。誰か一匹でもいないと心配になったりして、毎日がそんな日々です。
by cotton-up | 2013-12-10 10:03 | ニャン吉日記 | Comments(2)