「ほっ」と。キャンペーン

今日のネコたち

このところの寒さは異常です。
最低気温が-6℃とか-7℃とかになってるようで、ネコたちが寒がってるだろうなと心配ですが、何とか元気にしているようでホッとしてます。

家に帰ってくるとネコたちが迎えに出て来てくれます。
b0058401_13211052.jpg

ん…?ニャン吉が居ない!またどこかへ出掛けて留守のようです。
ニャン吉がいないとニャン太がちょっと偉そうな顔して寄って来ます。
b0058401_13212171.jpg

[PR]
Commented by pipin at 2014-01-18 19:46 x
猫たち、元気でなによりです(≧.≦)
近所の野良猫は元気な子といなくなった子、、、トータル数が激減。
この寒さと餌なしでは厳しいのでしょう。
cottonさんちの子たちが元気なのがなにより嬉しい!

引っ越しの日取りが決まり、今、いろいろなてつづきでてんやわんやです。
そっちへ遊びに行けるか微妙(TOT)。
新規にマンションを借りるのと引っ越しで貧乏なの〜〜〜(TOT)
Commented by cotton-up at 2014-01-21 11:29
野良猫が思ったほど増えないのは、過酷な証拠でしょうか…。
ウチも他からの野良が訪れる回数が減っている気がします。この辺りは寒さがネックです。
ウチのネコたちも今は若くて元気があるから、寒さに耐えられるけど…数年後が心配です。

引っ越しは本当に大変ですよねー。
今回会えないと今度いつ会えるのかな…と考えてしまうととても寂しいのですが、あまりに忙しいようでしたら無理しないでくださいね。
by cotton-up | 2014-01-17 13:28 | ねこ | Comments(2)