カテゴリ:わんこ( 14 )

わんこたち

昨日、「糸」のお店に来た方がワンちゃん連れでした。
スタンダード・プードル、絡まりやす毛でさぞ手入れも大変な事でしょう。。。
ご自分たちでなさっているそうです。
晴天で暖かいな日でしたので、ワンちゃんたちも嬉しそう…♪
とってもお行儀の良い子で、かわいかったです。
b0058401_180082.jpg

b0058401_17592430.jpg
b0058401_17594122.jpg
b0058401_17593256.jpg

[PR]
by cotton-up | 2013-11-17 18:01 | わんこ | Comments(0)
町中の人が多い場所でも犬を散歩させている人に良く出会いました。
みんなしつけが良く出来ていておとなしいワンちゃんです。
b0058401_16373561.jpg

あんまりちっちゃいので、足元にいても気づかなくて、ちょっと危ないですー!
b0058401_16374471.jpg

この子は反対にすっごく大きくてビックリ!
坐ったきり、びくともしません。
こんな大きな子が歩きたがらなくなると手に負えませんねー(^_^;)
b0058401_16381158.jpg

その点このくらいの子は、抱えてしまえば駄々をこねても大丈夫!?
b0058401_16375967.jpg

b0058401_1638188.jpg

看板犬のフレンチブルドッグ、お店のレジの横で寝てたけど、
あんまりかわいいので、私がかがみ込んで覗いてたら、
ワンちゃんの方から、のたのたと寄って来てくれました♪
おっとりしてて、人なつこい看板犬にふさわしい子でした(^▽^)
b0058401_16382579.jpg


b0058401_1638188.jpg
b0058401_16375253.jpg

[PR]
by cotton-up | 2013-07-10 17:45 | わんこ | Comments(0)

親戚のわんこ

新年になっても、やっぱり毎日氷点下の日々…
でも、室内にいるこの子たちは元気いっぱい!
縁側で日向ぼっこです♪
b0058401_1051888.jpg

b0058401_10511821.jpg

[PR]
by cotton-up | 2013-01-07 10:54 | わんこ | Comments(0)

久しぶり登場、親戚の犬

この日は一日中雨で、散歩はお預け…。
部屋中を走り回ったり、知らない人がたくさんいたので興奮して吠えまくり、
それだけでもかなりの運動になってるかな。
こたろう2歳半、すっかりお兄ちゃんになりました。
b0058401_15184230.jpg

りゅうへい7ヶ月、やんちゃ盛りです。
b0058401_15185582.jpg

[PR]
by cotton-up | 2012-09-26 15:27 | わんこ | Comments(2)

初お披露目…♪

「はじめまして、りゅう平です」
b0058401_5514248.jpg

コタロウの弟分のりゅう平くん、生後3ヶ月のチワワ。。。
とってもおとなしい子だと思ったら、最近やんちゃぶりを発揮してるとか…
片時もじっとしていないので、なかなかちゃんとした写真が撮れません!!
無理矢理押さえ込んでのショット!
b0058401_553648.jpg

元気なコタロウもちょっと閉口気味。。。いい加減にしてくれ〜と逃げ腰です。
b0058401_5553741.jpg

りゅう平くんがお昼寝中。ゆっくりマイペースでお散歩。
「春の小川のせせらぎがここちいい…」な〜んて、思ってるかも。。。
b0058401_5592387.jpg

[PR]
by cotton-up | 2012-05-04 06:01 | わんこ | Comments(0)

夏服のコタちゃん

涼しげなシャツ姿のこたろう。
蒸し暑いこの日も、元気いっぱい動き回っていました。
舌が出ているのは、暑いからじゃなくていつものことです(笑)
b0058401_17175646.jpg

b0058401_17214490.jpg

b0058401_17215780.jpg

[PR]
by cotton-up | 2011-06-21 17:18 | わんこ | Comments(0)

こたつのコタちゃん

昨日、「こたろう」が飼われている親戚の家に行ってきました。
自分の家だとのびのびと、はしゃぎ放題のコタちゃん!
こたつ布団の上で埋もれて遊んでいま〜す。
b0058401_20252422.jpg

[PR]
by cotton-up | 2011-06-12 20:32 | わんこ | Comments(2)

こたろうちゃん

数日前急に食欲が無くなり、水も飲まなくなってしまったコタちゃん。
病院で点滴を受けて、ようやく元気になったとか…。
元気になって良かったね〜♪

窓の外に何か気配が…!
b0058401_1911367.jpg

遊び疲れたのか、うとうと・・・
b0058401_1913212.jpg

「Z Z Z ・・・」
b0058401_19135329.jpg

[PR]
by cotton-up | 2011-05-19 19:15 | わんこ | Comments(0)

こたろうちゃん

久しぶりのこたろうです!
「おやつ欲しいよー」と必死にアピールしてます。
くびが、ながーくなってるよ〜〜♪
b0058401_940373.jpg

[PR]
by cotton-up | 2011-01-20 09:41 | わんこ | Comments(0)

こたろうちゃん

またまた大きくなってびっくりです♪
頭は以前とそれほど変わってないのに胴体がすごく大きくなりました。
耳も大きくなったかな・・・
b0058401_9201873.jpg
b0058401_9195766.jpg

落ち着き無く動くので、おすわりさせて撮ったのがこれ!それでもかなりブレてる。

おやつをもらって、ようやくじっとしてるところが撮れました。
b0058401_925440.jpg
b0058401_9242451.jpg
b0058401_9241279.jpg


胴長になったのが良く分かる?
b0058401_9254695.jpg

始めてあった時は携帯電話と同じくらいだったのにねー。

後ろに伸びた足がかわいい♪
b0058401_9271897.jpg
b0058401_9271024.jpg

肉球がプニプニしてて気持ちいい〜!
[PR]
by cotton-up | 2010-07-06 09:29 | わんこ | Comments(4)