「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

子ネコたちの成長

いつも網戸越しのぼやけた写真ばかりで、子ネコの表情が分からなかったので
今回は、泊まりに来た友達にきれいな写真を撮ってもらいました!
b0058401_15501083.jpg

目つきなんかそっくり!やっぱり親子・・・
シロい子の顔をじっくり見たのは、私も始めてかも。
b0058401_15582863.jpg

b0058401_15592815.jpg


黒猫ちゃんの方は、舌を出した感じが母ネコそっくり!って、ネコはみんなおんなじだよ〜と言われそう!?
b0058401_15594073.jpg

b0058401_15595047.jpg

[PR]
by cotton-up | 2010-08-14 16:02 | ねこ | Comments(2)

暑いニャ〜!

暑いのに、親子3匹ぎゅうぎゅうで箱の中…お昼寝中。
b0058401_10195774.jpg

やっぱり、ちょっと暑かった・・・?
b0058401_1020969.jpg

[PR]
by cotton-up | 2010-08-10 10:24 | ねこ | Comments(2)
母ネコは、時々子ネコを連れてやってきます。
1〜2日すると、またどどこかへ行ってしまいます。
その間食べ物はどうしているんだろう。
(母ネコだけはエサをもらいに毎日来てますが・・・)
b0058401_9224891.jpg

b0058401_923589.jpg

b0058401_9232261.jpg

[PR]
by cotton-up | 2010-08-08 09:26 | ねこ | Comments(2)

塩原「メロン亭」のパン

前回、塩原に行った時偶然見つけたパン屋さんでした。
いくつか買って帰り、食べたらどれもおいしかったので、すっかり虜になりネットで調べたら天然酵母で無添加、国産小麦でと安心して食べられるおいしいパン屋と分かり、塩原へ行く楽しみが増えて嬉しい限りです♪
前回は、メロンパンが売り切れてました。
メロン亭という名前だから、メロンパンがお勧めかと思いきや、メロン亭の名前はコミックの中からつけたんだとか・・・。
もちろん今回買ったメロンパンもおいしかったですけど、他のパンも全部おいしいです。
b0058401_9164232.jpg

今年、となりにカフェが出来ました。
b0058401_9165513.jpg

b0058401_9175458.jpg

[PR]
by cotton-up | 2010-08-08 09:19 | photo | Comments(2)

塩原「ゆりパーク」

連日の猛暑を逃れ、塩原へ・・・♪
ハンターマウンテンゆりパークは標高が高いので、とても涼しく爽やかな風が吹き抜けていました。
それでもゲレンデ付近で太陽が顔を出してくると、そこはやはり夏の日射し、容赦なく紫外線が降り注ぎます。

山頂付近は、曇っていたので花を見るのには良いコンディションでした。
b0058401_10445598.jpg

時折、霧が流れて行きます。
b0058401_10451661.jpg

白樺の幹の白色がゆりの鮮やかさを引き立てます。
b0058401_10453365.jpg

b0058401_10454562.jpg

b0058401_10455671.jpg

b0058401_104662.jpg

霧に一面覆い尽くされ、幻想的な風景に。
b0058401_10461688.jpg

[PR]
by cotton-up | 2010-08-07 10:51 | photo | Comments(2)

ゆり

ゆりパークのゆりの花。
b0058401_10353964.jpg
b0058401_10352818.jpg
b0058401_10352032.jpg
b0058401_103562.jpg
b0058401_10345140.jpg
b0058401_10344248.jpg

[PR]
by cotton-up | 2010-08-07 10:36 | photo | Comments(0)

トテ馬車

塩原の観光トテ馬車。
町中をカポカポとのんびり走る姿は、郷愁を誘います。
b0058401_10302923.jpg

b0058401_10325131.jpg

[PR]
by cotton-up | 2010-08-07 10:30 | photo | Comments(0)

うずら

ここ3日ほど前から、庭に見慣れない鳥が出没!
3羽で、あちこち歩き回っていた。
はじめは何の鳥か分からずにいたが、今日宅配便のお兄さんが
「庭にウズラがいるんですね」といっていたので、うずらと判明!
b0058401_18574580.jpg
b0058401_21565654.jpg
b0058401_18575639.jpg

[PR]
by cotton-up | 2010-08-05 18:58 | photo | Comments(2)

親子で仲良く

また、久しぶりに顔を揃えたネコたち。
子ネコは、すくすく育って母ネコと大きさがそれほど違わないまでに成長しました。
仲良くゴハンを食べる兄弟(まだ性別は分からないけど、オスのような気がする)
b0058401_17222925.jpg

窓から投げるエサをねだって、じ〜っと見つめる母ネコ。
b0058401_17232777.jpg

b0058401_17235668.jpg

子ネコは、母ネコの周りで、ぐるぐる。
「なーに?ここで待ってるとゴハンもらえるの〜?」
b0058401_17252384.jpg

b0058401_17253318.jpg

[PR]
by cotton-up | 2010-08-02 17:29 | ねこ | Comments(2)