「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

恐がりのシロちゃん

「ニャン吉兄ちゃんがいないと、ちょっとこわいー!」
b0058401_8592163.jpg

「でも、おいしいごはんの誘惑には勝てないわ♪」
b0058401_901037.jpg

[PR]
by cotton-up | 2011-01-29 09:01 | ニャン吉日記 | Comments(4)
シロちゃんたら、ニャン吉だけがシャケを食べていたのを見つけると、
今まで怖がって私の近くには寄って来なかったのに・・・
すぐ足下まで来て一緒に食べ始めました!
b0058401_8321398.jpg

b0058401_8322578.jpg

[PR]
by cotton-up | 2011-01-27 08:35 | ニャン吉日記 | Comments(2)
すっかり、くつろぎポーズのニャン吉。大あくび〜。
b0058401_9183288.jpg

仕草は、かわいいんだけどねー!!
b0058401_918526.jpg

b0058401_9184370.jpg

[PR]
by cotton-up | 2011-01-25 09:20 | ニャン吉日記 | Comments(2)

今朝のネコたち

シロちゃんとニャン吉のツーショットが、やっと窓越しじゃなく撮れました。
でも、まだ距離がありますが・・・
b0058401_85452100.jpg

b0058401_855043.jpg

こちらが動くと、物音で警戒してしまいます。
b0058401_8551242.jpg

b0058401_8552097.jpg

[PR]
by cotton-up | 2011-01-23 08:59 | ニャン吉日記 | Comments(2)

今朝のニャン吉

食後の毛繕い。
もうすっかり安心しきって落ち着いて来た様子。
b0058401_929043.jpg

「さぁ〜てと、今日もいい天気だ!これから、どこへ行こうかな・・・」
b0058401_930622.jpg

[PR]
by cotton-up | 2011-01-21 09:33 | ニャン吉日記 | Comments(2)

ゴロニャン・・・

顔は傷だらけで悪そうなままだけど、ゴロゴロ転がったりして、
かなり警戒心は解けて来たようです。
b0058401_9444676.jpg

[PR]
by cotton-up | 2011-01-20 09:45 | ニャン吉日記 | Comments(2)

こたろうちゃん

久しぶりのこたろうです!
「おやつ欲しいよー」と必死にアピールしてます。
くびが、ながーくなってるよ〜〜♪
b0058401_940373.jpg

[PR]
by cotton-up | 2011-01-20 09:41 | わんこ | Comments(0)

茨城 大洗海岸

昨年、暮れに行った大洗海岸です。
冬の海とは、思えない・・・?
天気が良く、温かでずっとこのまま海を眺めていたい〜と思ってしまいました。
b0058401_14175384.jpg
b0058401_14173645.jpg
b0058401_1417217.jpg
b0058401_14223890.jpg

[PR]
by cotton-up | 2011-01-17 14:14 | photo | Comments(2)

15日の夜に久しぶりに雪が降りました。
朝起きてみると5cmくらい積もっていました。
バラのつぼみに雪が・・・。
b0058401_12224667.jpg


ネコの足跡だけが、点々と。
b0058401_12245530.jpg


シロちゃんを追い回す、ニャン吉。
シロちゃんは、メスなのかな。。。?
b0058401_1227172.jpg

[PR]
by cotton-up | 2011-01-17 12:27 | | Comments(0)

仲良く、ごはん。

はじめは、見かけない大きなネコのニャン吉に、逃げ惑っていたシロちゃんでしたが、いつの間にか仲良くなっていました。
b0058401_1293275.jpg

シロちゃんは、私にまだあまり懐いていないので、近くにいる時はつねに警戒モード。
しばらくの間は、こうしてニャン吉のいない時に食べに来ていたので、
ニャン吉は、お兄ちゃんだよ♪なかよくしてね。と話しかけていました。
b0058401_12134070.jpg

[PR]
by cotton-up | 2011-01-17 12:14 | ニャン吉日記 | Comments(2)