「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日も仲良く

一日のほとんどが、どこに行ってるのか分からないニャン吉。
お腹が空くと、ちゃんと帰って来ています。
シロちゃんは、ニャン吉がいると元気よく争う様にゴハンを食べます。
b0058401_11512779.jpg

食後も仲良くおトイレに・・・!
b0058401_1152407.jpg

思い思いにくつろぐ二匹。
b0058401_11533439.jpg

構ってほしいけど・・・あんまり近づくのは恐いと思っているシロちゃん。
ちょっと離れたところで、ゴロゴロ!
b0058401_11551371.jpg

[PR]
by cotton-up | 2011-04-08 11:57 | ニャン吉日記 | Comments(0)

シロちゃん

水仙の花がもう少しで開きます。
その株元に枯れ草を敷いたので、そこで日向ぼっこしています。
シロちゃんは、どうやら赤ちゃんがいるようでお腹が大きくなってきました。
まだ一才になっていないので、ちょっとかわいそうな気がします…。
b0058401_1834983.jpg

[PR]
by cotton-up | 2011-04-01 18:36 | ねこ | Comments(2)

新しいカメラで…

以前よりきれいに撮れてる…?
b0058401_18181926.jpg

FUJIFILM FINEPIX S1500を安価で手に入れました〜♪
まだ全然使いこなせてないのですが、今までよりもきれいに撮れるので大満足です!
ブログ用には解像度が落ちるのであまり差が分かりませんが、PCで見ると歴然とした違いが…。
これから春の花が次々と咲くので、撮影が楽しみです。
[PR]
by cotton-up | 2011-04-01 18:25 | 庭の花 | Comments(2)