「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋ですね。。。

またまた、ブログ更新をさぼってました。
仕事に追われて、アップ用の写真もなかなか撮れません。
そしてまた、身近なところでネコばかりになってしまいました。

窓越しながら、今回はしっかり写ってます♪
シロちゃんは、ニャン吉兄ちゃんの背中に寄りかかって、心地良さそう。。。
b0058401_3251385.jpg

一応、カメラを向けられていることは分てるみたい!?
b0058401_3252718.jpg

庭の真ん中で。。。
枯れ草をほっといたら、そこが居心地よかったようで、仲良く寝転んでます。
寒くないのか・・・?
b0058401_3253620.jpg

[PR]
by cotton-up | 2011-11-29 03:32 | ねこ | Comments(2)

昼下がり

久々のブログ更新です。
あまりの忙しさに、夏が終わったと思ったら、いつの間にか秋も深まってました!!
ネコたちも、そろそろ寒そうに二匹寄り添って、仲良くまどろんでいます。
b0058401_182511.jpg

窓越しに撮ったので、ちょっとガラスの反射が邪魔ですが、
こんなに近くで、こっそりと撮れるのもちょっとうれしいなぁ〜♪
b0058401_1821579.jpg

[PR]
by cotton-up | 2011-11-11 18:05 | ニャン吉日記 | Comments(2)