<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

「部屋の中は、暖かそう…」って思ってるのかな?
ごめんね!入れてあげられなくて。。。
b0058401_14263410.jpg

[PR]
by cotton-up | 2011-12-18 14:27 | ねこ | Comments(0)

今日のニャン吉たち

夕べは、他の野良猫とにらみ合いをしていたニャン吉。
以前に比べるとちょっぴりたくましくなったみたいで、逃げたりしません。
それ以上近づくと、容赦しないぞと言わんばかりに、頑張ってうなり声を上げてました。

それぞれ、お気に入りの場所でくつろいでいます。
b0058401_14351491.jpg

b0058401_1435297.jpg


暫くして、また様子をうかがうと・・・
やっぱり仲良しの2匹でした♪
b0058401_14361134.jpg

[PR]
by cotton-up | 2011-12-15 14:37 | ニャン吉日記 | Comments(4)

秋の庭

今年は、柿が良く実りました。
ちょっと食べきれくて・・・今は鳥たちのおやつになってます。
b0058401_13312377.jpg

b0058401_1341765.jpg

b0058401_13412226.jpg

[PR]
by cotton-up | 2011-12-06 13:42 | 庭の花 | Comments(4)

寒さにネコも無愛想

ニャン吉は、風邪引いたようで、くしゃみを何度もしてました。
目も涙目になってるし。。。
b0058401_13235758.jpg

カメラを見つめじっとしている、記念撮影みたいだね♪

寒む〜〜! いつも元気なシロちゃんもおとなしい。
b0058401_13253163.jpg

[PR]
by cotton-up | 2011-12-06 13:28 | ねこ | Comments(2)