「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

頑張れ!シロちゃん。

またまた、長いことブログをサボっていました!
寒いと、部屋にこもりがちで…。

ネコたちは、何とか寒さに負けず元気にしています。
(といっても、風邪を引いたりはしていますが…)
そして、春になると見知らぬ来客が訪れる様になります。
この日も、シロちゃんのただならぬ鳴き声に、外に出てみると・・・
見知らぬ茶トラが、塀の上でシロちゃんの行く手を阻んでいました。
「そこ、どいてよねー!」と、こわごわ…でも頑張っているシロちゃん。
b0058401_1035435.jpg

b0058401_10354932.jpg

これから、シロちゃん狙いのオスネコたちがたくさん出没することでしょう。。。
春だな〜〜〜。こんなところで春を感じてます。
[PR]
by cotton-up | 2012-02-28 10:43 | ねこ | Comments(2)

春がもうすぐ。。。

あまりウチに居ないニャン吉ですが、居る時はシロちゃんと仲良くゴロゴロしています。
b0058401_1029727.jpg

[PR]
by cotton-up | 2012-02-28 10:29 | ねこ | Comments(3)