<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

このところの暖かな陽気に花たちが、どんどん開き始めました。
b0058401_16553967.jpg
b0058401_16553013.jpg

[PR]
by cotton-up | 2012-03-30 16:56 | 庭の花 | Comments(0)

残念な星空写真

夜空を撮ったのは、始めてな上に、カメラの設定も良く分からず…!
街灯は邪魔だし、7時から出かけなくては行けないので、焦って撮ったということを入れてもー
なんだこれは!?…残念な結果でした。
今夜もう一度トライしてみよう。。。
b0058401_8445161.jpg

[PR]
by cotton-up | 2012-03-28 08:46 | photo | Comments(2)

やっと咲いた紅梅

今年は、春が遅いので今頃になって、ようやく梅が咲きました。
まだ数えるほどしか開いておらず、本格的な春が待ち遠しい・・・
b0058401_14295919.jpg

b0058401_14301196.jpg

[PR]
by cotton-up | 2012-03-26 14:30 | 庭の花 | Comments(2)

シロちゃん

日向ぼっこしているシロちゃん。
やっと暖かくなったので、外で遊んでても大丈夫。
枯れ草でちょっかい出してみたりして。。。
b0058401_177594.jpg

シロちゃんと握手!
b0058401_1773168.jpg

じゃれているところを連続してシャッター切ってたら、思わずこんなポーズに…♪
b0058401_17132751.jpg

[PR]
by cotton-up | 2012-03-06 17:10 | ねこ | Comments(0)

福寿草

今日は春らしい暖かな日だったので、庭の枯れ草などを集めていたら、あちこちに福寿草が顔を出していました。春を感じさせてくれる花です。
b0058401_1715150.jpg

[PR]
by cotton-up | 2012-03-06 17:02 | 庭の花 | Comments(0)

春の日射し

先日の雪もどんどん解けて、今日は暖かな日射しが気持ちよく、ネコたちも穏やかな表情をしています。
食後のグルーミング。。。
シロちゃんは、ニャン吉に甘えまくり!
ちょっと迷惑そうなニャン吉です。
b0058401_12453221.jpg

b0058401_12452359.jpg

b0058401_1246346.jpg

[PR]
by cotton-up | 2012-03-03 12:49 | ニャン吉日記 | Comments(2)