「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

庭の花たち

梅も終わって水仙が咲き、次々と花でにぎやかな庭になってきました。
b0058401_16252911.jpg

b0058401_1629953.jpg

b0058401_1630920.jpg

b0058401_1631197.jpg

[PR]
by cotton-up | 2012-04-21 16:33 | 庭の花 | Comments(4)

烏ケ森公園

北関東、桜は満開でちょうど良いのですが…!
今日は、曇って寒い日でした。それでも花見客は大勢押し寄せています。
まだ午前中なので、撮る角度に寄っては、ひっそりとした風景に。。。
b0058401_16214473.jpg

[PR]
by cotton-up | 2012-04-21 16:23 | photo | Comments(0)

運動公園

一週間前の風景。桜は3分咲きといったところ。。。
遠くの山にはまだ雪が残っています。
桜が満開になったら、きれいだろうな〜。
今日辺りが満開なのですが、あいにく天気が悪いので、
数日してもし晴れたらまた行ってみようと思います。
b0058401_168633.jpg

公園内には、足湯やアスレチックもあります。(近くには温泉施設も…)
こんなかわいいオブジェを発見!!
タイトル「おやまの大将」となってました。
b0058401_16142480.jpg

b0058401_16143599.jpg

[PR]
by cotton-up | 2012-04-21 16:17 | photo | Comments(0)

 桜

日曜日(4月1日)は、オリンピックセンターに行ってきました。
ここは都内の中心にありながら、人の少ない隠れたお花見スポットです。
毎年この時期に行くのですが、今年は桜が遅いので朝は1分くらい、
夕方に2〜3分咲きになったというところでしょうか。。。
「桜花亭」と言うお茶室があり、その庭には見事な桜の古木があります。
b0058401_16581710.jpg

咲き始めの花は、淡いピンクがほんとうにきれい♪
b0058401_16583284.jpg

古木で幹が太くなると、いきなり花が…!
b0058401_16584593.jpg

[PR]
by cotton-up | 2012-04-04 17:03 | photo | Comments(0)