<   2012年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

暖かいね♪

親戚のチワワの為に買った、ペット用ベッド。
チワワにはちょっと小さかったのか、全然入ろうとしないという事なので、もらって来ました。
こんなきれいなベッドを外に置くのは、いささか抵抗がありましたが…。
最初は警戒してなかなか入らなかったシロちゃんも、3日目にはこのとおり。。。
とても気に入ってくれたようです。
これで、この冬は暖かく過ごせそう…♪
b0058401_1383865.jpg

かわいそうだけど、ニャン吉には入れそうにありません。
[PR]
by cotton-up | 2012-11-07 13:13 | ねこ | Comments(2)
そろそろ紅葉も良いかなと思い、
大子町にある「月待の滝 もみじ亭」というおそば屋さんに行ってみました。
でも、紅葉はまだ少し早かったです。
滝の近くにお店があるというより、<店が滝に面している>といった感じ!
b0058401_1744571.jpg

2回のテラス席は、滝が目の前に…。紅葉が色付いたら、きっと絶景ですね。
b0058401_1745810.jpg

夏は、涼しくて気持ち良い事でしょう。
b0058401_176337.jpg

滝の裏側にも行けるのですが、寒かったので遠慮しました。。。
b0058401_176599.jpg

帰りには、りんご園にも寄りました。
b0058401_17112165.jpg

b0058401_17113357.jpg

[PR]
by cotton-up | 2012-11-06 17:10 | おそば屋さん | Comments(2)

庭も寒々しい

数日前の二匹の様子。
寒くなって来たので、庭を眺める姿もどこかアンニュイな感じ・・・(?)
サッシのガラスで、向こうからは部屋の中が良く見えていないようです。
二匹の後ろ姿を撮ろうと、カメラを持って近づくと…、シロちゃん気付いた!?
b0058401_16284180.jpg

ガラス越しでないとなかなか撮れない表情です。
b0058401_1631980.jpg

[PR]
by cotton-up | 2012-11-06 16:38 | ねこ | Comments(2)