人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by cotton-up

子猫が現れる!!

お隣で育っているらしいがどうしたかと気になっていましたが、
今日の夕方、ついに親子でやって来ていました。
3匹産まれたけど、育ったのは2匹だけだったようです。。。
子猫が現れる!!_b0058401_1924117.jpg

近づけないので、網戸越しで望遠・・・ピンぼけですみません!
黒猫ちゃんは、表情が分からないけど、めちゃくちゃかわいいです!
でも、この子の父親がニャン吉をいじめるのですよ〜〜〜。
子猫が現れる!!_b0058401_19314988.jpg

白っぽい子は、部分的にベージュが入ってます。しっぽは半分しか無くてそれが焦げ茶色なので狸みたいです。顔は、何だか赤っぽい色が入って、はっきりしません。
子猫が現れる!!_b0058401_1934371.jpg


ニャン吉は、今日も放浪の旅に出たようです。。。
by cotton-up | 2010-06-25 19:41 | ニャン吉日記