人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by cotton-up

散歩コース

なかなか歩く機会がありませんが、昨日は天気も薄曇りでちょうど良かったので、久々に近所を歩いてきました。
もうすぐ、アユ釣りの解禁日です(6月1日)
解禁になるとたくさんの釣り人がやってきます。
でも今は静かな川縁。
散歩コース_b0058401_12471242.jpg

散歩途中のお家で飼われていたワンちゃん。誰が通ってもけたたましく吠えます。
番犬にはなるね♪ 
吠えられていたけど構わずカメラを向けたら、その瞬間だけは静かにしていてくれました。
散歩コース_b0058401_12472310.jpg

道路脇に植えられていたアヤメ。
もうそろそろ終わりだけど、バックのハルシオンと相俟ってなかなかうつくしい。
散歩コース_b0058401_12473486.jpg

河原にも行ってみました。
ごろごろ転がっているただの川の石なのに、どれもみんな丸くて何だかきれい♪
散歩コース_b0058401_12474473.jpg

高岩と呼ばれているところです。
自分が子供だった頃は、すご〜く高いと思っていたのになぁ〜!
(8〜10m くらいかな?!)
散歩コース_b0058401_12475523.jpg

by cotton-up | 2011-05-27 13:03 | photo