人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by cotton-up

散歩コース

鮎が解禁になりました。
どうやらまだ、あまり釣れてないようですが…。
平日だというのに釣り人が結構いました。
散歩コース_b0058401_20592112.jpg

川縁の土手にクルミの木を見つけました!
散歩コース_b0058401_2103781.jpg

小さな実がついていました♪
育った頃にまた来てみようっと…!
散歩コース_b0058401_2114949.jpg

クルミを足場を気にしながら撮影していたら、草むらににゃんこ発見!!!
「えっ!?キミはネコ…?」と、一瞬疑ってしまいました!
ウチのニャン吉とはずいぶん顔が違うな〜・・・。
散歩コース_b0058401_2134370.jpg

住宅の裏道を行くと、こんな川も流れています。
散歩コース_b0058401_2165662.jpg

民家のすぐ横に川があって、田んぼがあって・・・
こんな風景も近年めっきり少なくなりましたねー。
この辺りは、私はとても好きな場所です。
by cotton-up | 2011-06-14 21:05 | photo