人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by cotton-up

仲良し親子

テンちゃんはニャン吉父ちゃんのシッポが大好き、
その好きさ加減が分かる一連の写真です。

これは、前にアップしたものに似ていますが、違う日なんです。
仲良し親子_b0058401_16215628.jpg

昼寝をしているテンちゃんのちっちゃな足がこっちに向いてま〜す♪
ニャン吉の上にのっかてる状態で、シッポを抱えてほぼ仰向けに寝てるんです。
とっても面白いので、もう少しはっきり撮れれば良かったのに…
ざんねん!
仲良し親子_b0058401_16232276.jpg

ニャン吉が水を飲みに流し台に上ってます。
最初は立って飲んでいたのでシッポは下にぶらんとぶら下がっていたのですが、坐ったらシッポが上に行ってしまいました!
すると、シッポを求めてテンちゃんが必死に背伸びをしているところ。。。
この後、ちょっとこけたりして、めちゃくちゃかわいいかったです♪
仲良し親子_b0058401_16311639.jpg

by cotton-up | 2012-06-11 16:37 | ねこ