人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by cotton-up

ニャン吉、シロちゃん、子ネコと遭遇・・・!

昨日は、シロちゃんと子ネコが初対面(?)の場面を見ましたが、
懲りずに子ネコは今日もやって来て、よほどお腹が空いていたのでしょう、
2匹が食事中にも関わらず、そーっと少しずつ近くまで寄って来て、様子をうかがっていました。

子ネコが見ているのをシロちゃんが気づきました!
子ネコ、相当ビビってます(^_^;)
ニャン吉、シロちゃん、子ネコと遭遇・・・!_b0058401_14104085.jpg

シロちゃんが近づくと、子ネコはうなり声をあげながらも、昨日の様に逃げたりせず、
じっと見つめあっています。
ニャン吉、シロちゃん、子ネコと遭遇・・・!_b0058401_14131193.jpg

シロちゃんは、また食事に戻りましたが、今度はニャン吉が子ネコを見ています。
ニャン吉、シロちゃん、子ネコと遭遇・・・!_b0058401_14183151.jpg

ニャン吉は、敵対心は全く無いよと言わんばかりに、静かに子ネコから離れて行きました。
ニャン吉、シロちゃん、子ネコと遭遇・・・!_b0058401_14195599.jpg

相当の時間が経ってから(やかんのお湯が湧くぐらい…)
子ネコは、こっそり寄って来て、ゴハンのおこぼれにあずかりました。
ニャン吉、シロちゃん、子ネコと遭遇・・・!_b0058401_14234929.jpg

お腹空いてたんだろうね。
これからは、一緒に食べる事が出来るかな…。
ニャン吉、シロちゃん、子ネコと遭遇・・・!_b0058401_1424455.jpg

by cotton-up | 2012-09-24 14:27 | ねこ