人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by cotton-up

くろ麦

久しぶりに那須塩原にある「くろ麦」に行きました。
土曜日の昼時だったので、店内は満席、10分くらいの待ち時間で席に通されました。
ランチメニュー(¥1,260)で、丼は数種類からチョイス。
私は、いくら丼を…友人は天丼を選びました。(おそばは温かいのもあります)
丼が付くのにおそばも普通盛りの量で、結構満腹になりました。
くろ麦_b0058401_1714632.jpg

デザートは、あんみつとコーヒー(コーヒーか紅茶が選べます)
アイスクリームが別盛りで付いているのが嬉しいです♪
くろ麦_b0058401_1762044.jpg


以前は、デザートのケーキをショーケースの中から好きなものを選ぶ事が出来ました。
普通サイズのケーキを食事の後に食べるのは、かなりきつかったのですが、それを目当てに訪れる人も多かった様に思います。
今はデザートは選べないけど、メニューが増えて、食事内容は充実している様です。
混雑時を避けて行けば、きれいに手入れされて庭を眺めながら、おいしいおそばをゆっくり味わえるのでは。。。
by cotton-up | 2013-01-29 17:13 | おそば屋さん